地下鉄烏丸線ホーム柵設置署名&募金活動


本日、3月23日、「全ての人に安全な駅ホーム設置を進める会」の署名・募金活動を行いました。
場所は京都タワー前。周りにはコンタクトレンズの勧誘がいっぱいいて少しやりにくかったですが、
署名約170筆、募金約7000円が集まりました。ご協力いただいた方々、ありがとうございました


イメージ 1

イメージ 2

来年度から京都市が始める、烏丸線の三つの駅(京都、烏丸御池、四条)でのホーム柵設置。
情報開示の不備や当事者との意見交換の場が設けられていないなどの問題があり、今後交通局との話し合いや要望をしていきます。


イメージ 3

時間は14時から16時の二時間。
風が強く、気温も低めでしたが、日なたは暖かでした。

イメージ 4
撤収~。お疲れさまでした。