東北から京都へ

昨日の朝、福島の田村市を出て、夜11時ごろ帰って来ました。昨日は一日中車での中でした。
ドライバーの松井さんにはほんとうにお世話になりました。雪道の悪路の中運転してくださり、また長時間運転していただいて私たちを京都まで運んでくださいました。ありがとうございます。

京都までの帰り道、初めは積雪がすごく北国の雪景色が広がっていたのですが、どんどん京都に近づくにつれ雪が少なくなって行くのが、少しさみしいような、名残惜しい気持ちになりました。
本当にさまざまな方とお会いし、みなさん心広く歓迎してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日の夜も栄井、松井さんは田村市のケアステーションゆうとぴあの所長、渡部さんのお宅に泊まらせていただき、暖かい布団で英気を養い、朝食までいただきました。優しさに胸いっぱいで旅立ちました。

今回の東北のアンケート調査及び視察ですが、改めて、支えてくださった多く方々ありがとうございました。
今回の報告会はまた後日させていただきます。今回の東北での出会いをこれからも大切にして、今後も活動していきます。

イメージ 1

イメージ 2

初めての東北でしたが、本当に素晴らしかったです!!ありがとうございました!!