【訃報】

f:id:jcilhontai:20210203094717j:plain

 

誠に残念なお知らせです。

日本自立生活センター代表矢吹文敏、昨年末から入院し復帰を目指して闘病生活を続けていましたが、2月2日(火)0時16分、呼吸器不全により享年76歳にて逝去いたしました。

生前のご厚誼に心より感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

 

お通夜、告別式は以下の通り執り行われます。

 

【日時】

お通夜 2月4日(木)17時から

告別式 2月5日(金)12時半〜14時

 

【場所】

公益社南ブライトホール」

京都市南区西九条池ノ内町60

TEL (075)662-0042

FAX (075)662-0242

アクセス

https://www.gishiki.co.jp/funeral/hall/514?tab=map

 

喪主 妻・昭子

 

※時節柄、式場の指示に従い、人数制限を行いつつお参りいただくなど、密にならないよう配慮しますので、ご了承ください。また、大声での会話を控えていただくなど、感染予防にご協力ください。

なお、2月5日の告別式については、zoomにてご覧いただけます。

他府県の方などでお越しになれない方は、そちらから参加いただけたらと思います。

zoomアドレスについては、式場から案内が来るのを待って、おってご連絡いたします。

 

※故人は現在、「南ブライトホール」五階(南エレベーター上がってすぐ)の安置室 (※追記参照) におられます。

時節柄、通夜、告別式に関わらず、

2月3日(水)13時〜17時

2月4日(木)9時〜お通夜まで、

お参りいただけますので、皆さまのご都合のつく時間で、

故人と顔を合わせてお別れの挨拶をしていただけたら幸いです。

 

※追記

今日3日(水)と4日(木)のお参りのお部屋が変わりました。
安置室は狭いため車いすの方々もお参りしやすいようにとの式場の取り計らいで、
今日の13時から、2階(北エレベーター上がる)の会場に移ることになりました。
お通夜、告別式も同じくこの会場で行われることになります。

 

日本自立生活センター所長、車いすと仲間の会代表 香田晴子

NPO法人日本自立生活センターワークス共同作業所所長 大崎雅彦

NPO法人日本自立生活センター自立支援事業所所長 小泉浩