今日の本体の活動の様子

今日は、ブログを書いている本人も、食事を終わらせてやってきました。
 
「こんにちは」と事務所に入ると、みんな忙しいようで、二人のスタッフと、パソコンからの映像と、音声が迎えてくれた。その映像は被災地へ行かれた人が、昨日発表された映像でした。
とてもリアルタイムで、私にもわかりやすかったです。
 
そんなこんなで、JCIL出戻り新人、西垣は、他のスタッフをどこか待っていた。
やっぱり本体は、この声がないとダメだなあ・・・と思った。
 
みんなそれぞれに、いそがしそうで、あっちでは、いつ行なわれるか??のおうどん作りと、パスタ作りと、そば作り、一緒に活動しているスタッフも、なにか言いたそうな顔をしていた。
でも、なんとか終わったみたい。なにげなく始まり、なにげなく終わるのが、私たちのスタイルです。
 
今日はこんな感じでした。
 
西垣は二年半、ライフスタイルを充実させるため、お休みを頂いておりました。
勝手しまして、すみませんでした。
身体に無理のないよう、本体でいることにしました。今後ともよろしくお願いします。