今日の出来事。。。

こんにちは。
今日は一日、事務所にたくさんの人が集まってきました!!
…というのも、昼はキャンプのためのカンパ活動(うどん販売)やら
あとは、、、居場所づくり勉強会の企画で、大阪の自立生活センターに勤めておられる高橋翼さんを
講師に迎え、不登校についてのお話をしていただきました。
 
個人的には今日の勉強会の内容について以前からとても興味をもっていました。
講師である高橋さんの実体験を中心に語っていただきながら、各々の感想を言い合ったんですが、
各自が不登校や学校教育についてさまざまな思いを持っていることがわかりました。
 
イメージ 1
                                      
 
高橋さん今日は本当にありがとうございました!!
  
 
                                                         よっちゃん