今日は文字だけ

【今日は文字だけ】
 
 写真も入れたいのですが、なにやら難しそうに説明されて、やめました。
 今日も雨。車が通るたびに 「シャーッ」 という音が伝わってきて、何台通ったかどうかを音で数えることが出来るほどです。
 京都をご存知の方はおおよそ見当がつくと思いますが、事務所は油の小路十条東北にあります。
 ずっと長い間空き地のままになっていた真向かいの所が、ようやく最近「任天堂」建設の動きが始まり、貸し切りバスの出入りなどが頻繁になって来ました。(なぜ貸切りバスが来るのかは分かりません)
 阪神高速京都線が、山科方面まで開通したこともあって、この通りの交通量はさらに多くなってきました。
 「日本自立生活センター(JCIL)」の事務所は、任天堂の真向かいにあるのではありません。「任天堂」が日本自立生活センター(JCIL)の真向かいにあるのです。 ??? (おなじこっちゃ?)