久しぶりに活動のない日曜日

こんにちは、GWど真ん中、JCILは久しぶりに何も活動がない日曜日です(珍しい)
という訳でネタがないので、昨日の活動を書きます。
昨日(4/30)は、JR二条駅前で14:00~17:00 被災障害者救援募金をやりました。この日は、ノートルダム女学院高等の学生さん20名とJCILが日頃繋がりのある団体の方かの協力で総勢35人ぐらいになりました。学生さんたちは初めは恥かしがっていましたが、時間が経つに連れて大きい声を出して募金を呼び掛けてくれました。昨日は暑いぐらいの陽気だったので喉がカラカラになりました。家に帰ってグィッと一杯麦茶を飲み、一日が終わった香田でした。

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3