城陽市文化パルク城陽にて

 今日は暖かでしたね。
 JCILの事務所では今日は「お好み焼きandカラオケ」だったようですが、私は城陽市にある「文化パルク城陽」にいました。
 きょうされん京都支部の32周年総会に来賓として招かれ、きょうされん常務理事の藤井克徳氏(障害者制度改革推進会議委員、JDF組織部長)の講演を聴いておりました。
 閣議決定されてしまった「障害者基本法改正案」は、60点の及第点とも言えない内容で、推進会議の立場からも極めて不満なものであったことなどが話されました。
 
(先週に引き続き、写真を貼り付けようとしましたら、ソフトが受け付けないと言うことでダメでした。どうやら高齢者の言うことは聞いてくれないようです)