久々参上!!!

こんばんは
かなり、ご無沙汰久々に投稿のよっちゃんです
どれぐらい久々か…あえて触れずにそこはサラッと。。。
なかなか書けず、ホンマにすみませんでした
 
さて、今日のJCIL本体はというと、最近風邪が流行っているのか、
お休みのメンバーのチラホラいたり…という感じてす。
 
そんな今日は、最近にはめずらしくちょっぴりまったりな一日でした。
さっきも、いただきもののチョコレートを食べながら、唐突に…「君は好きな人いないの
とかとか…チョコレートに負けないぐらいに甘~い話で盛り上がったり(笑)
そんな話を直球でできる仲間がいるJCILってやっぱりいいなぁ~、って思う
今日この頃です。
 
僕も若者として頑張らねばっ
 
風邪をひいている人も元気な人も、温かくしてゆっくり休んでくださいねッ
 
 
                                              よっちゃん