今日の出来事

こんばんは
またまた投稿の間が少し空いてしまいましたが、よっちゃんです
昨日、ある人から唐突に「最近、ブログ書いてないね。」とズバリ言われてしまったので、
やっぱり見てくれtりる人はいるんやなぁ~、と改めて感じながらパソコンに向かっています
 
さてさて、大盛況だった「みんなの手でつくろう! 障害者総合福祉法を! 全関西集会」から一夜明け、
ほっと一息つきたいところですが…3月3日に控えた
『第26回「国際障害者年」連続シンポジウム 障害者と原発問題‐福島原発事故以後をどう生きるか‐』
に向けての準備で大忙しの本体事務所でした
 
実は今も印刷中…
 
やっとちょっと休憩できそう
 
「私が戻ってくるまでは作業しててね」って言ってた人も戻ってきたし、
「待ち人きたる」って感じで一安心(笑)
こんなに頑張ってるんだもん
 
当日は晴れますよ~にッ(^v^)
 
                                
                                       よっちゃん