2011-05-25から1日間の記事一覧

続・福祉まつり

こんにちは^^ 最近…というか何時もブログ更新が忘れがちな江田です。 先週、やっと福祉まつりというイベントのカタチが見えてきました。。 私は広報として、多くの人に来ていただくべく模索中でございます。 良い案があればアドバイスくださいませ@ たく…

視察・支援団⑩「本日、4日目。」

こんにちは。 さて、被災地の現地視察も早いもので、4日目 今日は‘中日(なかび)‘ということもあって、午前中は仙台でゆっくりしていま…とブログを更新している間に、 みんな車に乗り込んできたっ(笑) 2日間お世話になった「CILたすけっと」の方々に「一…

視察・支援団⑨「日程・行程報告」

■5月21日(土) ・夜 京都発 ■5月22日(日) ・午後 郡山(福島)到着 オフィスIL/被災地障がい者支援センターふくしま訪問 ◆被災地障がい者支援センターふくしまblog http://blogs.yahoo.co.jp/shienfukushima2011green ◆被災地障がい者支援センターふくし…

視察・支援団⑧「仙台で交流会」

もうずいぶん長くこちらにいるような気もするし、あっという間のような気もしている3日目の夜です。それぞれの方から伺ったお話も、目に飛び込んでくるものも、すべての経験が大きすぎて私の脳の容量ではまったくつかみきれていないことをもどかしく感じます…