【立林己喜男さんを送る会のお礼とご報告】

6月2日(火)、無事、「葬送のミサ」に続いて「立林己喜男さんを送る会」を執り行いました。当日はコロナ禍という制限された時期にも関わらず100名以上の方に参列していただき、たくさんの人たちで立林さんを送ることができました。立林さんの人柄や交友関係の広さがしのばれました。

 

f:id:jcilhontai:20200605141256j:plain


ご参列いただいた方々、心を寄せていただいた方々、お花や弔電をいただいた方々、どうもありがとうございました。


「送る会」の中で報告された「立林さんの人生と亡くなられた経緯」及びスライドショー「立林さんの人生と活動を振り返る」(写真や動画など)のデータなどを以下のgoogledriveに保存し、閲覧できるようにしました。故人を偲ぶよすがとしていただけたらと思います。


https://drive.google.com/drive/folders/1OZdbsQem111aQMpSpT1M_d9k_UDJNEUo?usp=sharing
(※スライドショーのファイルはデータサイズが重たいため、パワーポイントが見れる環境で、ダウンロードしてからご覧ください。)

 

今後、立林さんのご遺骨は、2週間ほど京都市地域・多文化交流ネットワークサロン内の礼拝室に安置し、6月19日(金)にカトリック衣笠墓地に納骨する予定です。
また日本自立生活センター事務所にもしばらくの間ご遺影とお花で祭壇を設ける予定です。どちらにでもお参りにきていただけたらと思います。


なお、献金(香典・募金)はあわせて19万6200円いただきました。送る会の必要経費、及び立林さんの遺品整理や住居明け渡しにかかる費用などに使わせていただきます。ご協力いただき、どうもありがとうございました。


おかげさまで立林さんも心置きなく旅立つことができたと思います。


みなさまにおかれましても、末永くご健勝にお過ごしくだいますよう、心からお祈りいたしております。

 

f:id:jcilhontai:20200605140654j:plain

 

「立林己喜男さんを送る会」
呼びかけ人:矢吹文敏(日本自立生活センター代表)、前川修(希望の家所長)、大崎雅彦(ワークス共同作業所所長)、香田晴子(車いすと仲間の会代表)、小泉浩子(日本自立生活センター自立支援事業所所長)

 

連絡先
日本自立生活センター
(TEL)075-671-8484
(FAX) 075-671-8418
(E-MAIL )jcil@cream.plala.or.jp
京都市 地域・多文化交流ネットワークサロン
( TEL ) 075-671-0108
( FAX ) 075-691-7471
( E-MAIL ) info@kyotonetworksalon.jp