ハワイから帰って来ました

アロハ
ハワイから帰ってきた香田です。
旅立つ前にいろんな噂?が飛び交っていたようですが…
なぜハワイにその理由は
ホノルルで毎年6月に「まつりインハワイ」というお祭りがあって日本の伝統文化やハワイの伝統文化などをホノルル全体でストリートに舞台を作って紹介したり、最後の日にパレードがあってフィナーレ。私は以前から着物のことでお付き合いのあるところから誘われて(一年前)暫く海外に行っていないし、私の好きなハワイだからこの話を受けました。ということで着物でホノルルの街を歩いて外国の人からは写真をいっぱい取られました(モデルになったみたい)
後はのんびりしてきました
 
 
イメージ 1
↑パレードの様子
 
 
イメージ 2
↑ワイキキビーチ
 
イメージ 3
↑ホノルルを走っている路線ノンステップバス