雨だ雨だ雨だ~

車いすと仲間の会のキャンプが中止になってなければ、今頃は「出てこいランド」で片付けが終わっていた頃。
しかし、やはりキャンプを中止にしたのは正しい選択でした。
台風12号による被害はかなり広範囲で、いまだにその被害は拡大中。
ここ向島も現在かなり強い雨が降ってます。昨夜の風も結構強いものでしたが、大きな被害はなかったようですが、皆様の地域はどうでしょうか。
 
先週、作業所の方へ行ってみたのですが、もう来年のカレンダーの準備が終わりかけていて、間もなく印刷にかかるということでした。
そういえば、今年のカレンダーもあと4枚。
「暑い!」 「寒い!」 「雨だ!」 「すごくいい天気!」 「曇り」 「カミナリ」 なんて繰り返し言っている間にまた1年。
 
はてさてこれからの貴方の予定はどうでしょうか。
                               また書きます。kutiguruma