電話取るの楽しいよ!

こんにちは。jcilブログへようこそ。
何もしらないMさん(私)が「こんにちは~」と、ドアを開けたら右と左で、なにやら大切な話中。テーブルの上で、無
言の会話が成り立っている。なんだかいい雰囲気だこと。(何がしたいのかしら?)
 
「夏のキャンプのサポーター、探ししてるねん。」
{了解。」
 
前にある電話と紙を見つめて、助けていただけそうなところへ、電話を順番にかけています。とにかく、誰かが電話をくれることを心待ちにしています。Mも、参加します。
 
ps、外部の方の協力なしでは、難しい行事です。夏のキャンプに出掛けるつもりで、皆様の斬新なアイデアを、出してほしいです。一緒に楽しいキャンプにしましょう。気軽に電話、待ってます。