京都は祇園まつり

京都は7/1から一ヶ月間、祇園まつり
今日はメインの山鉾巡行。(車いすと仲間の会からも鉾引きに毎年ボランティアにいっています)京都の街は人、人、人、朝から混み合っていました。
その中、私は藤ノ森神社の手づくり市に行ってきました。
毎月第三日曜日(時々変更)開かれていて、ワークス共同作業所と
生活福祉社合同でお店を出しています。
綿菓子、野菜(今日はじゃがいも)、古本などを売っています。
今日も猛暑で暑くて熱中症ならないよう水分補給をしていたら
気づいたら1.5リットルも飲んでいました。お昼に隣のお店が冷しラーメンを
していたので食べてみました。なかなかおいしかった。
一度たべてみる価値あり
家に帰ってを飲み、ひとり焼き肉をしました。
香田
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2